2024/01/30 20:25




こんばんは。


2024年もあっという間に1月を走り抜けました。


元旦に発生した能登半島地震の翌日から取り組みをスタートした

義援金付きシトラスアソートボックスも

たくさんのご協力もあり、義援金と同額を積み増ししたわらしべ応援金とともに、

これまで4回送金させていただきました。


かつて、私自身も西日本豪雨で10日間近い断水を経験し、

世の中日常が正常に動いている中を横目に、強い孤独感に悩みましたが

みなさんの応援やメッセージに救われました。


小さい小さい取り組みですが、

ちゃんと心を寄せる行動は、

かつての自分のように、誰かを支えてくれると信じて。

しばらく継続していきたいと思います。


-————

島の柑橘たちも、個性あるみかんたちが旬の味わいを迎えています。

これから2月下旬頃までが、1年で最も多くの品種をお届けする季節になります。


冬の寒さもこれからのピークを越えれば

一気に春を感じることも多くなる季節。


皮ごと安心して楽しめる島の柑橘たちの味わいや香り、

ビタミンに包まれながら、日々の暮らしをアップデートしてくださいね♪