2023/11/06 19:00






3連休は天候にも恵まれ、しまなみエリアは
尾道や橋が繋がる各地でイベントや出店なども催され
たくさんの観光客も足を運んでくれて賑やかな時間が流れています。

一方で、僕たちが暮らす島のある町は
瀬戸内だけど、船でしか渡ってくることができない島なので
3連休の中でも喧騒から離れて静かな優しい時間が流れています。

-------------

わらしべ。の海が聞こえる事務所では
レモンを絞ったフレーバーウォーターから始まるのがルーティン。

来週からは冬に向かっての冷え込みが強くなる予報で
連休中に消耗してしまって体調を崩しやすくなる人も多くいるかもしれません。

大切なのは「心と体の健康」

ビタミンと水分をしっかりとって、
体に負担が出やすい季節の変わり目の時期を乗り越えていきましょう🍊🍋