2021/07/17 07:00



夏の旨みが詰まった大人気の農薬不散布の
島ブルーベリーをたっぷり使った
夏にエナジードリンクを作ってみました。
┉ ┉ ┉ ┉ ┉ ┉ ┉ ┉ ┉ ┉ ┉ ┉ ┉ ┉
夏に起こりがちな体のカルシウムやビタミン不足
気温が高い夏になると汗の水分とともに
カルシウムやビタミンも体の中から一緒に溶け出しいきます。
また、日焼けして肌が炎症状態になるとリカバリーするために
実はビタミンCの必要量が上がってきます。
つまり夏の畑は体にとってしんどい状態になりやすい
だけど、暑さにやられて食欲もあがってこない。。。
そんな体のエナジードリンクになるのが
島ブルーベリーのミルキーラッシー
ビタミンたっぷりな島ブルーベリーをジャムにして
グラスにマーブル状に着飾って
牛乳、ヨーグルト、島レモンの果汁をかき混ぜたオリジナルラッシーを注ぐだけ。
カルシウム、ビタミン、エネルギーになる糖分。
体に必要だけど、逃げやすい栄養をしっかりとっていくことが
日頃の仕事をスムーズに進めていく秘訣だったりします。
朝ごはん、休憩時間、仕事終わりの一杯と
いつでも体を優しく支えてくれる
わらしべ。のエナジードリンク
この一杯で今日もお仕事を頑張っていきましょう♪♪