2021/07/16 07:00


夏の食卓で好きなタイミングで活躍してくれる
わらしべの「フローズンフルーツシリーズ」
ここ最近は豪雨が降ったり、30℃を越える真夏日になったりと
お天道様も過労でそのうち倒れるんじゃないかと思ってきました
┉ ┉ ┉ ┉ ┉ ┉ ┉ ┉ ┉ ┉ ┉ ┉ ┉ ┉ ┉
そろそろ梅雨明けも見えてきたこともあり
ヒンヤリしてスキッとする島のサイダーを作ってみました。
シュワっとするサイダーに
凍ったまま丸ごとスライスした
紅い雫の酸味としまなみピーチのほんのりした甘みがアクセント
瀬戸内エリアでもあちこちで夏祭りやイベントが中止になって
今年も静かな夏になりそうですが、
そんな日常にちょっとした刺激になってくれたら嬉しいです♪♪