2021/07/15 07:00

岩城島の島みかんを100%使用した
混じりっ気なしのピュアなみかんジュース
濃縮還元で薄めたようなジュースではなく
無添加・無加水・無加糖だから
1年ごとに味わいは変わるけど、
ワインのようにその年の太陽や潮風のエネルギーも異なるので
その自然な味わいの変化を楽しむ方も多くいらっしゃいます。
「食品」であるなら、味の安定性や均一性を求められるけど、
「食べもの」を届ける僕らの使命は、
自然と向き合いながらその味わいの変化を余すことなく
届けることを大切にしています。
汗をたっぷりかいて水分とたくさんの栄養が体から出て行ったサイクリストには
ぴったりのエナジードリンク🍊
夏の贈り物としても、たくさんのご注文をいただき感謝です。